ゲームマーケット2023春 カドアナブースにて 

新作4タイトルを先行販売!

2023年5月13日(土)、14日(日)に東京ビッグサイトにて開かれる【ゲームマーケット2023春】にて

カドアナの新作4タイトルが発売日よりも前に購入できます!

さらに、イベント限定価格でお求めやすい価格となっています。

ぜひ、みなさんブースにお立ち寄りください。

先行販売タイトル

 


知る見る分けるカードゲーム
これどっち? 【どうぶつ】

このゲームは、おだいカードにしたがってどうぶつをすばやく分けるゲームです。
どうぶつの特徴を正しくおぼえて、カテゴライズしてより多くの点を取りましょう。
遊びながらどうぶつに詳しくなれる、ファミリー向けのカードゲームです。

イラストは漫画家の犬童千絵氏が担当。


MYSTERY&ADVENTURE BOX 03

鬼面都市捜査File

KADOKAWA×グループSNEのマーダーミステリーシリーズ第3弾!
空に七つの月が輝く魔法世界を舞台に、悪魔事件対策局の腕利きメンバーが連続殺人事件の犯人を追う。
剣と魔法のファンタジー系マーダーミステリー!


物語創生カードゲーム

出雲学園書紀

出雲学園に関係する者たちが繰り広げる物語を、 プレイヤーである“あなた自身”が想像していくゲームです。
ランダムに登場する個性的なキャラクターたちとの出会いを繰り返しながら、 キャラクター同士の関係性や心の動きなどを妄想し、物語を創造していきます。
作った物語を二次創作として公開したり、そのエッセンスを自作に役立てたりと、好きなように楽しめる新感覚のナラティブ・カードゲームです。

 


アストリアの表徴

─名探偵アルフィー最後の事件─

ミルチェスター発パディントン行きの汽車が急停車したとき、その事件は起こっていた。
時はヴィクトリア朝、舞台はイギリス。
厳格な女当主ガブリエラが殺害されたアストリア邸を舞台につむがれる本格推理劇場。
プレイヤーが扮する5人のキャラクターを演じながら、殺害された女当主の犯人が誰なのかを紐解いていく会話型の謎解きゲーム・マーダーミステリー。


カドアナは13日、14日両日出店。
ブース位置は西2ホールのB04です。